fika+fika

好きなもの
好きなこと
日々のアレコレ
PROFILE
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECOMMEND
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--


- | | - | - | スポンサードリンク
ありがとうございました!
長い間更新もしていないのに見つけてくださってありがとうございます。

***************************************

ずっとほったらかしにしてたにも関わらず、
たま〜に見てみると検索して来て下さる方がいたのでそのまま公開していました。
ありがとうございます。

ただ、昔の記事も情報としてはもう古いですし、
このまま公開しておくのもなんだな〜と思うので
ここで終わりにしようと思います。


今までお付き合いくださった方、
きちんとご挨拶出来なくてすみません。
いろんなお話しが出来てとても楽しかったです。
本当にありがとうございました。

***************************************

現在はTwitter,Instagramにて
気軽に率直に日々のあれやこれやをつぶやいてます。
(FacebookとLINEはやってないですし今後もやる予定は有りません)



昨年新しく家族が増えにぎやかに暮らしています。


もしどこかで見かけたら気軽に声をかけていただけたら嬉しいです!

ではでは、今まで本当にありがとうございました。

See you!

- | 17:07 | comments(0) | - | key
- | 17:07 | - | - | スポンサードリンク
COMMENT
POST A COMMENT









| TOP |